日曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

今日も無事終了、終わりまーす。

午前中は 公民館の文化祭に。たくさんのお客様が集まっておりました。剣舞や合唱団 いろいろのあと 体操も参加させて頂きました。皆様とってもいい表情でしたよありがとうございました😊



これでちょっと一段落なり。

午後は友人サマとランチ🍙に


まだまだ食べましたが こちらはローストビーフのサラダ🥗。ジョリーパスタさんに伺いました。

お野菜もとれてうれしいですね。

お茶タイムは場所を変えて


キャラメルマキアート。。照れ照れ照れ


友人サマからハロウィンの🎃お菓子をいただきました。今日はいろいろ頂ける日。ありがとうございます😊😊