ラ クラルテさん | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さてさて火曜日まだお仕事終わってませんが お昼にはちょっとだけ遠征。丸岡竹田のラ クラルテさんに久しぶりに伺いましたー照れ照れ照れ

だいぶ前から ランチに行こうかーとお誘い頂きほんとありがとうございます😊 お互いバタバタしてるので日にち決めておいてよかったー。


素敵だなー。。ニコニコニコニコ


食前のお茶🍵ー


メインがやって来ましたよ

自家製ソーセージ、キッシュ、エスカベッシュ、生ハムサラダ。


コーヒー☕️


しっかりデザートまで頂きました。すごい雨が降ったり不安定な午後でしたが いろいろ話せてよかったです。ありがとうございました😊😊



今日からお車さん入院したので 点検です。日産ノートに乗ってまあす。なんか新鮮。。グラサングラサン