月曜日も終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

はーい本日も終了です。ご参加の皆様ありがとうございました😊😊 今日は午後にシンプルエアロ。 そして夜はピラティスでした。


メンバー様といろんなお話しができて楽しい日です。継続して来てくださってる方々がたくさんいらっしゃるので 皆様のためになるエアロをやっていこうと思ってます。。


メンバー様が猫ちゃんを飼い始めたとのことで

かわいい様子もお聞きしました。いいなあーやっぱり猫が好き❤️😊。



夜はまったりと豚肉のソテー。。

そして昨日京都に行ってたので購入したお味噌


茅乃舎さんの十穀麹味噌なり


わざわざ買いに行ってきました。えへへ〜ニコニコニコニコ


そして明日は午前中のヨガがお休みなので夜8時半までお仕事無し。。すごすぎるー。☺️わーい