台風がやってきそうです。 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

県外の方々から明日の台風 気をつけてねとご連絡を頂いております。どうなる福井県?どうする私達? ですが。

私は屋上の側溝の点検に行ったりいろいろしてました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ  あーもちろん アーカイブ8/17期限のメカノレセプター✖️ヨガ を3時間見るところですが1時間半で ちょっと休憩長しをしてます。。照れ照れ照れ


夜はひっそりと夕飯を。このブルガリアヨーグルトが かわいいから笑っちゃいました。


ね!すごいー。。キョロキョロキョロキョロ照れ照れ

ヨーグルトも食べないといけないし 忙しい。。