むらかみ食堂^_^ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

そんな中、今日はむらかみ食堂さんに。。今日伺った清水町からこっそり裏道みたく通ってくるとあらびっくり🫢って感じで到着しますの。



ちょっとお久しぶりですね。今日めざしましたのは 豚汁定食? でございます。季節限定、それも平日限定の豚汁定食。たっぷりの豚汁に おにぎり2。いやーお腹いっぱいっす。

前回のおにぎり定食からひとつ前進。照れ照れしかし、この前のクリームシチュー定食はもう終わってしまったようで残念なり。。


豚汁の基本を学びましたよ。ご馳走さまでした。

ちなみに さつまいも、ネギ、にんじん、こんにゃく、ごぼう、豚肉がインでした。



先週に引き続き 薪ストーブのお店。外にもストーブがあるやん 親切ですね。。