土曜日終了〜 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

ひゃーん 土曜日無事終了です。皆様ありがとうございました😊😊


朝はアクティブFUNのクラス。新しい振りでした。皆様頑張ってくださいました。ありがとうございます😊😊 また来週続きまーす。照れ照れそしてCore Power yogaはおかげさまでfull。たくさんの皆様にお会いできましたよ ありがとうございました😊😊


午後はヨガのクラスに。こちらは少人数でめちゃ楽しい。ありがとうございました😊


お仕事後は お買い物等いろいろ用事を済ませてもう疲れたす。本日23000歩なり。倒れそー。



なので今は街角ピアノ🎹 東京三ノ輪編を見てダラダラしています。寝てしまいそー。皆様上手いんだな。すごいわ。NHKのガイロク街録や街角ピアノ すごいいい番組でっす。感激しちゃうん。