水曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

はーい  本日、久しぶりにお仕事行かせていただきました。皆様ご参加ありがとうございました😊😊  


午前中は健康体操に。いつも元気な皆様、今日は何の油使ってますか?オリーブオイルやエゴマ油、ごま油、まあ皆様素晴らしい知識、バリバリでーす。バッチリでした。。あとアボカドの🥑🥑のチェック方法をお伝えするあやしい指導者1名がおりました照れ照れ


んで午後はウェーブリング体操でした。お休み明けなのでありがたく満員でした。40分のクラスですが中身はまあまあ濃いです。楽ではありません。けど皆様楽しそうです。伸ばしたり、縮めたり、ほぐしたりいろいろすぎますね。そしてスクワット。。ガンガン!キョロキョロキョロキョロ



夕方はまたちょっとお出かけ。今日もはっきりしないお天気でした。夜になってガバーっと雨が降りそうです。ショボーンショボーン