土曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

ひゃー土曜日終了です。今朝はかなり寒かったですね。駐車場を走ると、バギバギって音が。気温何度だったんでしょうか?

朝はテクニカルエアロ、先週も雪でしたが今日も寒い中皆様ご参加ありがとうございます😊😊感謝感謝です。また来週もよろしくお願いいたします。そのあとのヨガも皆様ご参加ありがとうございます😊 いろんな方々が入ってくださるので嬉しいです。

んで午後はヨガ。体調良くない方々やいろいろご都合わるしの方もおられてサミシイ人数でした。が、



始まる前に あーらついに激写。猫さん、来てくれました。次回はチュールでも持参してご機嫌伺いしようと思います。



いつものお雛様にも会えました。もうすぐ弥生3月ですもんね。素敵なお雛様。




その施設から帰ろうと思い、まえを見るとあまりにすごい雪山🏔に ジェラート?ホワイトに胡麻?黒胡麻?そんなん美味しくないやん。そうですね。


さて今から 本橋先生のヨガ講習会をzoomで受けます。照れ照れ照れ