おはようございます | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さて日曜日8/8です。皆様おはようございます

びっくり

今朝はマリトッツオから。

ウフフ爆笑爆笑

おいち〜爆笑爆笑


朝の男子マラソン。素晴らしい〜大迫選手。ひとりでパチパチ👏👏してました。すごすぎる。
東京オリンピック、どれもどの場面も うーん🧐素晴らしすぎます。ほんといい勉強になります。

今日のマラソン。札幌からの映像…北大の中を通過するんですが 昔昔、北大に連れて行って頂いたことがあって🤭🤭クラーク像や北大の中の緑いっぱいの素敵な風景を思い出して ほんわかしてました。。(T . T)(T . T)

昨日くっきり見えた虹🌈🌈の風景。ふとーい虹だなぁと思ったんですが。なんかいい感じです