行って来ました 花イカダ… | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

雨が少し小ぶりだったので思い切って歩きに行きました爆笑爆笑


県庁の中 まだ少しサクラが見れます🤗


すごーい石段を上がります。照れ照れ

おー
すご〜い 花イカダがこんなに大きくてニコニコニコニコ
↑は順化小学校でーす。
今日は県庁内を散策。りゅうピー君達が日曜日もお仕事しています。。かわいい後ろ姿。


いつもはこの辺りからよく見る風景です。
花イカダ花イカダ🌸。


県庁内の桜もほんとにキレイです。来年はちゃんともっといい時期に来まーす。。
ねっ照れ照れ


帰り道コースの枝垂れ桜さんも綺麗に満開。。

今年はあんなにすごい雪が降ったのに サクラさん達咲いてくれてありがとうございます😊。しみじみそう思います。。