ウォーキング行って来ました^_^ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さぶいからやめようと思いお買い物に行ってましたがちょっと晴れてきたので歩きました。いやん、雪道はやっぱり歩きにくい。けどまあそれもトレーニングだし。
お堀の石垣に雪が積もってる風景が好きです。照れ
今日はいい具合に トリさんが入ってくれました爆笑爆笑↑ トリ。

吹き溜まりには雪がたくさん積もってますね。

青空はちょっとしかなかったです。急いで帰らなきゃ。怪しい雲がいっぱい。

今日は公園にて 昔からお世話になってます方のワンコさん モモタロウ君に会えました。ズボンのニオイチェックで🐽 合格しましてよかったわん。 照れびっくり ワンコさんはお散歩があるから大変ですね 雪が降っても行かなきゃ。

てなわけで  4時半に帰宅。ギリギリセーフで日が落ちる。