雨が降りだす前に | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

午後の微妙な時間に歩きました。

こちらは数日前のお堀まわりキョロキョロキョロキョロ
この橋の下に日が当たってるってなかなかない光景でしたニコニコニコニコ
約40分 🌂小雨パラパラの時間もちょっとありましたがいつものコース終了照れ照れよかったお天気がもってくれて。


帰り道のお餅屋さん前の渋い自販機。気になってましたが 今日は発見ニコニコニコニコ あらーんダイドードリンコさんはこんなシリーズが出てるんですね。 鬼滅の刃 の鬼滅缶🥫らしいです。期間限定爆笑爆笑毎日1本ずつ買おうかなあ?照れ照れ