うろうろ^_^ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

お仕事場の下見にちょっとうろうろな日曜日午後。 まずは 福井市北山町ニコニコニコニコ爆笑に。わからないけどわかりました。初めて聞いた地名だ。


写真ちょっと暗いです。新幹線の延伸工事が👷‍♂️どんどん進んでいます。すごいなぁ

この辺りあまり来ないので 照れ照れ


振り返ってみたら虹🌈が 虹🌈。短い虹🌈。
あれ?

そこから清水町三留町に移動。清水町じゃないね。福井市三留町だ。わからんショボーンショボーンけどわかりました。  なかなか楽しい移動。。むらかみ食堂さんを発見しました。今度行こグラサングラサン