おはようございます | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

日曜日1/5です。7:30というのに暗ーい暗ーい爆笑爆笑けど朝ごはんをいただきました。
皆様おはようございます。

日曜日は今日は朝のルネッスさんが担当です。なので早起き。そして今日は久しぶりにアークさんサンデーアラカルト担当させていただきますよ。
なおサンデーアラカルト開始時間が今月から変更になり

14:15〜15:00    「脂肪撃退エアロ」

になっております。皆様宜しくお願いいたします照れびっくり照れ ってか私が間違えないように行かなきゃねと思っております。


さて今日も頑張りましょう!皆様宜しくお願いいたします