昨日は東京でした | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

今年最後の東京でした。

4時49分の快速で行くツアー。こちらは寒い米原駅。新幹線に乗りかえます。


新幹線から朝日を拝むのは久しぶりかな?

んで 名古屋。乗り換え時間がタイトだからきしめんはもちろん無理でー
名古屋〜品川は のぞみ号に乗る。きたきたのぞみ。
知ってました?新幹線名古屋から東京方面に走り、むかって右側に富士山が見えるポイントがあるんです。↑これが右側の富士山。昨日は快晴で雪が積もる綺麗な富士山でした。


そしてまたまた田町に。東京のお勉強会、というかシリーズも2回目になりました。
この場所ドラマのロケに時々使われてるそうです。 坂口健太郎?がいたとか 話題になってましたあ〜〜照れびっくり照れ

さて今日も10時から18時過ぎまで。あーびっくりびっくり
今回は 久しぶりにマイパソコンを持って参加する実習。と ワーク、ドリル。

やっと購入しましたあ。パソコンがきっちり入るおカバン。すごいよかったです。。グラサングラサン
田町のイチョウは素晴らしくきれいでした。まだまだもつなあ東京のイチョウ ニコニコニコニコ
終わって18時30分。北陸新幹線は19時24分。走ります。ってか東京駅ではなんもお買い物も出来ない。

東京駅にてお弁当をゲット。ごはん多いよニコニコ
けど お魚は最高に美味でした。。



こうして東京日帰り往復は無事終わりました。無事往復できてほんとに良かった。前回は電車遅延したりトラブル多かったけど今回は全くなしで。 帰宅したのは23時過ぎ。さくらちゃんありがとうございました。今日は寒かったので友人サマがちょっと見に来て下さいました。有難うございます。
やはり東京はいいね〜照れ照れ