今日は東京でした^_^ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

朝イチで東京に。4時49分発です。はや〜いびっくりびっくり
朝の綺麗な空を見ながら 今日はのぞみに乗ってしまい、ってかのぞみに乗らないと時間に間に合わないんですキョロキョロ

福井から快速→新快速→ひかり→のぞみ口笛口笛
乗り換え多し。しかし原宿に9:17に到着。余裕でーす。ワークショッププラス 実技も受けて終了。楽しかった〜〜爆笑爆笑
午後からは 田町に用があり 初めて行く田町西口側…新鮮だわん。。

東京はこんな展覧会も催されてるようですね〜。
  いいなあ  ニコニコニコニコ
帰りはまたまた新横浜から乗車。ほんとは北陸新幹線で帰る予定でしたが 買い換えをすることに。 しかしその北陸新幹線が走ってないせいか、帰りの米原〜福井の特急は激混みで、指定席の価値ありな日となりました。。みんな米原まわりなのかな?

帰りものぞみに乗ったんですが 名古屋駅ホームきしめんの旅をやるつもりで シューマイ弁当買ってしまったびっくりびっくりしかしこの長蛇の列に 時間に余裕がないときしめんの旅は出来ないことがよくわかりました。。グラサングラサングラサン


さくらちゃんは ピンクのお家で留守番してました。ありがとうね〜爆笑爆笑