おわり名古屋の旅② | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

今回の目的は  母の実家を利用して古民家レストランをやってるイタリアン  アンティキさんを訪ねること。でした照れ   姉達2人と名古屋に集合です。。
じゃんびっくりびっくり
母の実家といっても  借家だったから 持ち家ではないのですが。築120年の家。。昔のままの玄関まわりです。今回は2階のお部屋でコースをいただきました爆笑爆笑  私達は いわゆるおじいちゃんとおばあちゃんの家ですから  めちゃ中のお部屋の様子とか詳しくですのんニコニコニコニコ

スープ。
充実感がありの前菜
パン🍞🥐🥖
お魚
パスタ🍝
パスタ!
パスタ!

デザート最高!
カプチーノ。。
良かったですよ〜〜爆笑爆笑

今日は  従姉妹の方にお会いして ゆっくりランチをいただきました。↑こちらは 近くにある ボンボンって名前の 古き良き昭和のケーキ屋さんのケーキ🧁   こちらを持参して従姉妹さんのご自宅マンションも訪問。。写真ないのですが  さくらちゃんと色違いの  ブラウンタビーのアメショちゃんがいて  めちゃくちゃ和みました照れ照れ照れ


朝6時から夜8時くらいまで  全部運転していたわけではないですが  ゴールデンウィーク渋滞があるかと思いながら 出かけましたが  無事に帰り着きました。いや〜 頑張りました。ニコニコニコニコ