火曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さーて 火曜日終了です。
今日は午前中のお仕事場  三国に伺いました。ほんとにいい天気で  帰りの車の中は 窓開けてしまう日になりました。  気温は10度をしっかりこえましたな。。


三国の海岸べりです。すごい青空。。照れ照れ




三国から 足をのばし  カモ池に🦆🦆も。いますいます。ってか  広大な池。。

帰り道に  道の駅みくに?三里浜?に立ち寄り お昼ごはん。。すごいお値段のわりに  充実した内容〜〜爆笑ニコニコ   真ん中が  らっきょ ですニコニコニコニコニコニコ
さく子さんは  しっかり留守番してくれてました。ありがとうございます😊😊