土曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

今日はもうおしまいです。午前中ご参加の皆様ありがとうございました😊🤗

気温がすごく低くはないですが  雨がしっかりと降ってます。。


なにか  暗ーい  カルボナーラ。今ひとつ  暗かったにゃ。
こちらは キーマカレー。これも暗いショボーンショボーン


今日  お正月の  ご飯作りが大変だったんってメンバーさまからお話伺いました。いつもは  ご主人と2人きりだけど  お正月は  息子さん3人のご家族で  計17人。小さい皆さまも含めてです。そりゃ〜〜大変だったですよね〜照れ照れ   今日はお正月が大変だったばなしを 何人かお聞きしました。