水曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

暑い暑いを何回も言ってしまう  水曜日。今日も無事終了です。びっくりびっくりびっくり皆様ありがとうございました😊😊

夜は  やしろ店にて  エアロ。。今日も10名かな…皆様ありがとうございました😊😊

夕方  電車をまじかに見ました。わ〜〜びっくりびっくり

ちょっと都会みたいかしら?→  何を?やが



夕ご飯に作りました。
万願寺とうがらしの焼きびたしを  緑→ね?
いや〜やはり美味しいって  うっとり
してたら
めちゃくちゃ 辛い唐辛子にあたり 口から火を吹きそうでしたニヤリニヤリ