木曜日途中 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

暑いざます😵💦💦💦!
けれども朝から 動いております。

朝は健康体操〜〜  今日は 福井大震災の70年目の日で  黙祷を皆様と一緒に笑い泣きショボーンショボーン体操にみえてる80歳台の方は  目の前でお母様が建物の下敷きになった話をしてくださいました。ショボーンショボーン

福井大震災って  東日本、阪神淡路  の震災に次ぐ3番目に犠牲者の多い地震だった って(昭和以降です) 今日はじめて知りました。ショボーンショボーン

さて午後からは 坂井町まで  筋力アップの会。最近坂井市関連がたくさんでありがたく。いつも
川を越えて  北陸新幹線の架橋工事の👷‍♀️👷‍♀️の現場を。  ほんとにあと少しで橋が架かっていきますよ照れ照れ



坂井町では  楽しい  イネスって産直販売所をしっかり訪ねて帰ってきました。

さて夜のレッスンまでちょい休憩。