有難うございました(^^) | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

2015年も  終わりになってきました。

さて  今年1年  レッスンやお教室で  お会いする皆様、このブログをお訪ねくださった方々  、そして  ワタクシを支えてくださった皆様。

ほんとうに  有難うございましたm(_ _)m

ありがたいことに  今年は  たくさんのお仕事をさせて頂きました。新しい施設に  伺い  新しいお客様と出会いまして  再会もありという1年でした。

東京に受けに行った  試験では  プレゼンが全くダメで  激しく ダメ出しを頂き  沈没にもほどがあるという状況に。たくさんの素晴らしい受験生さんと仲良くさせて頂き  楽しい日々を過ごせましたが  今後の展開考えないといけない私がいます。

さくらさんも  皆様に可愛がって頂きました。



やって来る新しい1年では  また新たな出会い、新たな展開を目指して  まだまだ勉強  進めていこうと思っております。

今年1年皆様ほんとに有難うございましたm(_ _)m
{C082B5B9-BACC-40F0-9455-AE04D0F660CC:01}