予想通り | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

午前中  かなりな晴天だったので  ダッシュでウォーキングに  駅までお正月の切符をとりに。その後   いつものお餅屋さんに寄り  帰ってきました。ひなたぼっこしてきちゃいました。約1時間歩きましたな  ~~。ずっとお日様と一緒におねがいおねがい


そして  今は  曇ってきましたね。
疲れてきたから  こうして  得意のダラダラ口笛口笛
{951D9171-5873-4A94-A1C3-69C50F28D3EB:01}

福井駅のこの子達は  しっかりとお仕事中です。
帰省してきた可愛い方々に  あーー恐竜ダァチューチューチュー  と  駆けよってきてもらって  恐竜としての意義ありますの時間ですなあ。しかしこの青空は  なんじゃ?