金曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

はあい  金曜日も無事終了です。
皆様有難うございましたm(_ _)m

今朝は  アークDO  の  ミドルエアロからスタート。たくさんの皆様で  スタジオが  やや  もくもくになり~~ウインクウインク  男性お二人も頑張ってくださいました。有難うございますm(_ _)m

午後は  ウェーブリングクラス。今日は  リングを持参の方がたくさんで  うまく数の調整もできました。

そして夜は体操…。年末で皆様お忙しいのか今日は四名の方々。でも  膝が痛かったお二人さまが  かなり以前の状況に戻られて  よかったなぁとしみじみ思いますお願いお願いお願い  膝が痛くても  動く 動いて治すを 持論としてる私ですが  かなり  現実味を帯びてきてよかったなぁと思います。
体操は 今日が今年最終でした。また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m