我が 心の 恩師・・葉子先生と 久々に ご飯たべました。もう 何年ぶり でしょうか??出会う といえば 冠婚葬葬・・・そう 葬 でしか お会いできなかったんですが~~。今回は やっと念願かない・・・てか 私が 今年の年賀状で ご飯 しましょう と いいながらこんな 時期に なってしまいました。
はい せんせ~ ちん と 登場です。前と なーも かわってないんやの・・・です。うふふ~~。
現在も 大人気 です・・。昔も 大人気 でした。よく 前後のクラス で ご一緒 させて いただいてたので いろいろ 勉強させて いただきました。 あたたかい キューイングは もう すごい です。 「おいで~~![]()
」 とか 言われようもんなら どの 方も 前四つ 行っちゃいますよ きっと。今回も やはり あたたかさ を感じ ました。
