にんにくにんにん | ダメ人間の絶望的観測

ダメ人間の絶望的観測

自他ともに認めるダメ人間イダオブデスが、人生やら音楽やらスポーツやらその他もろもろな出来事についていろいろと語っていくつもりです。

心の清い方にはのぞかないようにしましょー。

今日、ホテルの予約を確認していたら、


なんとシモジョウアトムの名前がありました。


本物なのか?


しかし本物がただのビジネスホテルに泊まるのか?


しかも普通に近畿日本ツーリスト経由で。


うーん、


同姓同名率はかなり低いはずよねん。



ちなみにヤマダクニコの名前もありました、が、


こっちは完全にただの同姓同名一般人でしょう。


以上どーでもよい話だ。