おはようございますーヽ(・∀・)ノ


進学してから更新初かな?


じゃあ最近の事でも・・・・・











こんな感じで授業も楽しくやったり・・・・・










放課後に歩いて原宿向かったり・・・・・









ちなみにネイルの写真に写ってるの、ももぱんっていうwww偶然アイモデルだったwww


男女隔てなく仲良くできて、授業も楽しく学校がある日は最初から最後まで本当に楽しいです!


休日でも集まって、ヘアアレンジの練習したり飯食べていろんな話ししたりするぐらい仲良いwww


やっぱり同じ夢を目指す友達ばかりだから、いろいろと刺激がある!


すごい考え方変わった!

まあこんな感じで専門学生生活謳歌しまくってますヽ(・∀・)ノ


近々自分にとってとても嬉しい事があったので、また更新します


Twitterとかmixi見た人は分かるかwww




購入品の記事も近々www







Android携帯からの投稿