リアルじゃないけどリアルみたいなんだけどリアルじゃないけどリアルみたいなん(ry-201103281620000.jpg

3月moc.終わっちゃったー(´д`)


0cml離れたくないよー(´д`)


えなさんの最後の言葉で「無理だと思うけど、またみんなでショーをやりたい」って言った時に目頭が熱くなったのは俺だけじゃないはず(泣)←


ってかぶっちゃけ、今でも泣こうと思えば泣ける(泣)(笑)←


ショーが成功した喜びだったり、
このメンバーでもう集まれないっていう悲しさだったり、
いろんな思いが募って・・・・・つい・・・・・(泣)


他のチームのショーもカッコよかった!!


今回やって、6月も良いショーを絶対作ろうと思った!


ようは、やる気が出てきた!!


今はスタジオに向かってます



バンドの方ね


遅刻かましてしまいました←


ではまた後で(・∀・)ノ