明日死んでも後悔しない生き方をしよう (゚∀゚) -62ページ目

Merry Christmas (∩´∀`∩)


皆様おはようございます(∩´∀`∩)

メリー栗と…(((;゚д゚)))ハッ!!



米国の友人に「日本人は何故Christmas eveにお祝いするのですか?eveは前夜で、お祝いの日はChristmasですよ?」と聞かれ、答えられませんでした。何故ですかね?気が早いから?ウチも昨日パーティーしました。

みんなが集まれば~♪
We're gonna have a heaty party tonight ♪



さて、今日も1日明るく楽しく元気に頑張りましょう!(∩´∀`∩)ッシャー!!

マフラー交換インプレ

最近の出来事

皆様こんぬづわ。


だいぶ寒くなりましたが、元気にバイク乗ってますか?


土日は快晴で、最高に気持ち良いバイク日和でしたね。


太陽が出ている時間帯(9:00-15:00)は、まだまだ充分楽しめます。


その代わり、陽が沈むと一気に寒くなりますね。


そんな訳で、私も遠くへは行かず、近所しか走りません。


今日は近所の散歩でみつけた面白いもの、珍しいものを書いてみたいと思います。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



とここまで書いたところで、誤ってスマホの写真を全消去したことに気付きました。


私のスマホは自動的にクラウドへバックアップを取る設定になっているのですが、いらんデータがクラウドにどんどん溜まるので、定期的にクラウドのデータを全消去しています。


その際誤ってクラウド側ではなく、スマホ本体の写真データを全消去しちゃったようです。


バックアップって万一のために取るのに、操作を間違えて全てを失いました。これぞまさに「本末転倒」。


なので折角ブログ用にコツコツ溜めた写真がなくなっちゃいました。


タイヤがないスクーターが駐車場に止まってると思ったら、エンジンかけるとシトロエンのようにタイヤがムクムクと出てくるのとか、たまたま隣に駐車したKAWASAKI H2のエンジン音、走行するところを撮影した動画とか、みんな消えちゃいました。


まぁ本当に大切な写真はスマホじゃなくてコンデジ、一眼レフで撮影しているから、痛恨の一撃に至らないのが唯一の救いですね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あとね、先週14(月)に膝のチタンボルトを抜く手術をしました。


その写真(手術直後のグロいキモい写真)も折角撮ったのに消えちゃった・・・。


でもチタンボルトだけは記念としてお土産にもらったので、これは撮り直しました。


こんなのが一年半も膝に埋め込んであったなんて凄いですよね↓



ちなみにまだ抜糸してません。


クリスマス前後に抜糸予定。


抜糸も終わってないのに毎週末、必ずバイク乗ってます。


今乗らないと本格的に寒くなって、乗れなくなっちゃいますからね。


っちゅう事で、来週末も晴れることを願いつつ、年末までバイク三昧したいと思います。


素晴らしいクリスマスと、楽しい年末年始、充実したバイクライフが皆様に訪れますように。



ペタしてね