フラットトラック スクール | すーさんのブログ

すーさんのブログ

最近、自転車に乗りだした4歳になる息子の事や、趣味でまた走りだしたミニバイクレースの事などを中心に日常の生活を気が向いた時にだけ少しづつ書いていけたらと思います。

※画像はイメージです。

昨日は吉野へ 
結果から言うとやっぱり行って良かった爆笑
で、やっぱり一回や二回の受講でマスター出来るものではないです。



生徒は僕ら2人に、あと3回目か4回目の受講の方お一人の3人がアダルトチーム(先生が命名)
あと2人はオフとオンでそれぞれ目標世界チャンピオンという少年2人がレーサーチーム(先生が命名)の計5人でした。

街乗りの方から〜トップレーサーまで幅広く・・・と、どこかで見ましたがホンマでしたニコニコ








この前にも基本練習、この後にも基本練習〜
まずは乗車位置とバイクの重心に荷重させるフォームから教わります。
普段から基本が大事で基本が出来ていればバイクが変わっても何でも乗れると自分では思っているんですが、なかなか過去の経験が邪魔してか、フラットトラックで言うところのその一番大事な基本が出来ないショボーン
先生のおっしゃる通りでした。
シンプルに考えようと思うが、体なのか脳なのか?  なかなか順応しなかったです。

先生からは決まった時間に座学があるのではなく、その都度いきなり色んな角度からの多岐に渡る話が始まるような感じで楽しかったです照れ
聞けば聞くほど、何とかして自分のものにしたいと思うような内容でしたニコニコ

たまたま昨日は寒過ぎましたが、もう少し気候の良い時に、来年かな?
土◯さんと必ず基本をマスターしに行きたいと思いますニヤリ