チャンピオン | すーさんのブログ

すーさんのブログ

最近、自転車に乗りだした4歳になる息子の事や、趣味でまた走りだしたミニバイクレースの事などを中心に日常の生活を気が向いた時にだけ少しづつ書いていけたらと思います。

昨日は仕事帰りに
会社の先輩方と久しぶりに馬肉食べてきました〜😊
セレブな、○本さん馬肉あんま食べた事ないわ〜
て言ってはったからお連れしたら 『美味いわ😋〜』


刺し身食べて 焼肉食べて爆笑

生レバー食べて・・・

美味かった〜‼️


福島店も天満店も予約取れないというのに八尾店だけは予約なしでギリギリ入れましたチュー

週末ならムリでしたが笑い泣き

毎回の事ですが、牛は牛で🐂美味いけど馬は高蛋白、低カロリーやから胃もたれせず照れ
ご馳走様でしたおねがい