ドキドキしながら見てもらうと…










無事胎嚢が確認できましたー!!



「ちょっと早いけどもう胎嚢ができてますね!
場所も正常妊娠です、おめでとうございます」

と言われ、エコー写真をいただきましたニコニコ


よくわからんエコー写真も自分の子だと思うと愛おしい…ニコニコ
(まだただの黒い点ですが)



私が住んでる近辺は人口に伴ってないだろ凝視ってくらい産婦人科が少なく

先走って産婦人科も予約してしまいましたが
心拍確認できないと分娩予約もできないみたいで


心拍確認までは今のクリニックで見てもらい、
紹介状を書いてもらってから産婦人科は予約することにしました
(受診料も余計にかかりそうだし昇天




というわけで次は心拍確認なんですが、


その前に大きな仕事があり関西に行かねばならずちょっと不安ですショボーン


初期の流産はほとんどが染色体異常によるもので
母体が動きすぎたとか関係はないらしいのですが


仕事で緊張するだろうし疲れるだろうし…



でもさすがにこの段階じゃ会社に言えないしなぁ真顔

会食もアルコールや生ものを適当に断らなくては真顔


仕事してると余計に考えることありすぎ!!

働きながら妊活妊娠ってハラハラだわ〜魂が抜ける




幸い今のところまだ体調に大きく変化はないのですが
(強いて言えば立ちくらみがあるくらい)
それが逆にちゃんと育ってるのかな?と心配だったり。

まだ全然気は抜けないですが…


今は幸せなような
本当にこの私が妊娠したの⁈って
ふわふわしたような
とても不思議な気持ちです