はじめて早速放置してしまったこのブログ昇天



前回記事で
タイミング法1回目を終えたとこと書きましたが…



なんと…





その1回で妊娠しておりましたびっくり




えええええー?!?!!!
自分でもびっくりすぎるびっくりびっくりびっくり




生理が遅れてもだいたい3日くらいだったのが
5日も来ず
なんとなくいつもと感じも違うし


もしや?と思ってAmazonで検査薬ポチって
早速調べたところ陽性判定がでました
しかも母の日に。


とりあえず通ってた不妊治療クリニックと、
空きがなくなる前に
週末に調べまくってここがいいかなって
思った産院に取り急ぎ今週受診予約しました!



はああ…
なんか落ち着かない。



はじめての妊娠。
胎嚢と心拍が無事確認できますようにお願い