少し前から論争が起きてる育休クッキー🍪

まだ生まれてないのにハイというか
お花畑感プンプンだから叩かれてるのかな??


でもこれ実際に職場で配った人がいたから
ニュースになってるわけじゃん?


配った本人もこんだけ世間で叩かれたら
もうじゅーぶん反省してると思うんだよね泣き笑い
(あ、決して私の職場で配った人はいないです笑)

ネットニュース開くたんびに
ああっ!私のクッキーのことがまた言われてる…!!もうやめて〜アセアセ
ってきっと思ってるはず。

中には辛辣な意見もあるし、
って言うか辛辣な方が多いから
もう産まれてるのかわからないけど
妊婦や生まれたばかりの赤ちゃんのお母さんには
精神的ストレスだいぶ大きいと思う!

だからもうこの話はいいんじゃないかなーってひそかに思ってます。
…ブログのネタにしておいてなんですが。

産まれた子に将来
あなたを産む時に職場で配ったクッキーで炎上してね…
なんて言ったりするのか笑い泣き


ちなみ自分がもしこのクッキーもらったら…

嫌いな人や仕事に不真面目な人からもらったらムカつくし
好きな人や仕事頑張ってくれた人からもらったら応援する

→つまりはその人自身と勤務態度による

以上です!






これめっちゃ美味しかった!
炭酸好きだけど体を冷やさないように割ってジンジャエールで飲んでる♪