この勝利はデカい😆


広島 2-1    町田


今日の試合、実はもうそろそろ大橋選手のゴール観たいと思ってたら決めてくれました😊新エースとして決定力はさすがですね👏


(加藤選手はまだか…🤣)


で、試合内容はというと、いつものサンフレらしさでテンポ良くボールを交換し相手陣内へ攻めるも町田のプレス、詰めが早い早い…😥


そうすることで決定機を作らせないんでしょう。そして、時折パスカットしてカウンター。ロングボールも入れてきました


なるほど、そういう戦術なのかと初めて知りました🤔


それでもサンフレは時間の経過とともにボール際で競り勝ち、質を魅せて勝利!町田まで駆けつけたファンにも最高のプレゼントをもたらしました😊


次節はホームで湘南戦!古巣相手の大橋選手に期待👍







荒木選手に山崎選手と、CB陣の負傷が気になりますが、今日の中野選手は代役を見事に果たしましたね😉MOMです!