森保ジャパンには期待大😎


2026に日本代表がW杯優勝する可能性ありの、3つの根拠


①カタールW杯本戦であのスペイン、ドイツを撃破した自信


あるよね😉


②直近公式戦8連勝よりも、内容と結果がリンクしているのが良い


決して弱者の戦いはしてない。守備は安定しつつ、攻撃のアイデアも良く、コンビネーションも良い!


③監督続投


これ大事なポイント!明日のテストに絶対出ます!!😠


僕はザック元監督支持者でもあります!W杯本戦ではまさかのグループリーグ敗退で評価が下がってますが、間違いなく良いサッカーをしていた。積み上げてきたものは見えました✨


でも監督は続投ならず…😭


もし、ザック監督が続投していたらもっと早く上のステージで戦えてたと思いますが、どうでしょうか?


まぁ、今の森保ジャパンがあるのも、それあってのことかもしれませんのでね…😅







来年の日本代表ですが、まずは元旦(1/1)のタイ代表との試合!


そして、1月アジアカップ(1/14)が楽しみです!