今季のサンフレを端的に振り返ります😊


開幕前)トルコキャンプするなど、今季のリーグ優勝にかける熱意を感じた😄


開幕後)試合内容は良くても謎の決定力不足深刻に悩まされる😱それでも後半のドウグラス(神様)選手の劇的弾で勝ち点を大幅に貯金😆


リーグ戦中盤)若きエース満田選手の負傷離脱からチームは低迷。優勝争いから一気に脱落😞


リーグ戦後半)サンフレは決定力不足にテコ入れをするべく、C大阪から元サンフレユースの加藤選手、横浜FMからはあのマルコス選手の加入を発表


それが大成功🤩決定力不足が解消されたサンフレは再び勝ち始めます!


その直後ぐらいから、満田選手に、ソティリウ(去年の神様)選手も復帰し、さらにチームの勢いは加速!現在J1リーグ4位まで急浮上!


こんな感じです😎


よくここまで持ち直してきましたね!スキッベ監督は来季も続投に向けて前向きな意向とのことで大安心です!


残り3試合、相手によらずに、サンフレらしいアグレッシブなサッカーを観たい🤗








11/25の試合は、今季のホーム最終戦であり、今季でラストのビッグアーチ。行きたいけど…😥






やっぱりちょっと遠いw😂