次の代表監督はドイツ人が良いと思います😎


昨今の代表は、人気が落ちてきてるとか🤔?


実際僕も、なんかつまらないな…と思ったりして、代表戦を観ない試合が増えました。


最近、鎌田、遠藤など、サッカー通(玄人)好みの実力のある選手たちが増えてきてるのは良いこと😊


でも少し前みたいに、ビッグマウスやアイドルのような人気のある選手たちが増えて(実力はもちろんのこと)、もっと魅力的で面白いサッカーをして頂かないと、僕らライト層は試合をあまり観ないかもしれませんから😠


で、一番重要なこととして、代表監督になる人は世界的な名将で、海外の方に頼むべきじゃないかなと思います。クロップやスキッベみたいな熱くて、モチベーターなドイツ人の監督が日本人には適任かも。


根拠の一つとして、スキッベ監督はサンフレでいきなり結果残しましたし…。





森保監督は好きですからね😅