個人的にはサプライズ、無かったと思います😅


選考には概ね賛成です。


ベストメンバーが居て、切り札で三笘選手が出てきて、少しマイナーチェンジするぐらいでしょうから、他はあまり影響ないかな。


今気になってるのは、守備の要のCBです🤔


板倉選手が間に合うなら、板倉、冨安にしたい。これはなんとなくだが、吉田選手よりも安心感がある。


初戦のドイツ戦が全てですから、仮に無得点でも無失点で勝ち点1。守りに一瞬の油断も許されない(?)😡

次のコスタリカに勝って勝ち点4で、最終戦でドイツ、スペインにプレッシャーをかけるのが現実的なプラン。


 


ま、吉田選手だと思いますけど😅

GKとの連携プレー、バックパスのミスによる失点には気をつけて欲しいです。