元代表を集めてるけど、どういうサッカーがしたいのかイマイチわからない🤔


でも天皇杯優勝したり、去年はリーグ戦3位など総合力での強さが目立った。特に古橋選手というFWが大活躍したのが主要因なのは間違いない。


その古橋選手が抜けた今季はかなり苦しんでるというシンプルな構図か。


ロティーナ監督から交代して今日の試合で勝って3連勝。もう降格は無いと思う😇


実はサンフレッチェ広島との試合でも、佐々木選手のヘッドで同点されるなど、今季前半戦はついてないなと思うとこがあったから、それが無くなりそう。


監督交代が成功し、また新たな選手の補強も考えてる後半戦で巻き返してくると思うので、全クラブにとってかなり手強い相手になるな😅