(; 🔎`ω🔍´)また100%ボーナスや!XMさんありがとう!


(´・ω・`)おぉ~🎉








(; 🔎`ω🔍´)☝️我輩は前回の1万円チャレンジから、今は6万円に増やしております。そこで、内5万円を今回の100%ボーナスで10万円にして、

11万円で再スタートします


(*´ω`*)弾は増えたな


(; ・`ω・´)✊本番はこっからです!現実的に、月10万円を安定的に稼げるようになることを目標に年内頑張りたいと思います










(; ・`ω・´)🤟そしてそれが成功したら、12月いっぱいで今のお仕事を卒業します!


(*´ω`*)そんな上手くいかないだろ(笑)


(ノ∀`)アチャー


🤭


ではまた!

|彡サッ