今日の朝もメトトを2錠飲みました。
明日の朝に葉酸の薬を飲まないとです。
うっかり忘れないようにしなきゃ。
にしても、今の主治医は
血液検査と尿検査の結果しか見ないし、
この間は処方箋の記載が間違えてたのか、
薬を貰う時に薬の袋に書かれている曜日が
私にした説明と違ってて前のままだったり、
要らないって言ってた薄い湿布を処方したりで、
何か不安です。
最初の主治医は膝を触ったりして
触診とかしてくれたんですけどね…。
今の主治医は腫れあがった膝を診てもくれないし。
最初に受診した時に、
足首はどうもないかといきなり掴まれた事があるくらいですかね…。
元々、骨が痛かったので整形外科のある病院に行ったんですが、
リウマチ科の無い病院だったので、
紹介状を貰って転院して今の病院になり…。
要は自分で選んだ病院ではないので、
納得してなかったり。転院する時に遠いのはやだとか
他の病院がいいとか渋ったんですが、
最初の主治医も今の病院を紹介するの一点張りで
こっちの意見を聞いてくれないし。
転院する時に素直に今の病院に行かずに、
他の病院にすれば良かったなんて思い始めています。
どの病院に行くかでどういう治療を受けるかも
違ってくるだろうし。
激しく後悔中です。