昨日はガンバ戦に0ー2からひっくり返され逆転負け。
2ndステージの優勝が消えました。
2位じゃダメなんですか?ってダメだに決まってんだろ!と
スタジアムでビール三杯飲んでも焼肉屋で飲んでもご陽気になれず。
で、今朝に嘉人さん移籍のニュース
風間監督も退任だし。
シルバーコレクターにもほどがあるだろ〜(ノ_<)
強いな〜浦和。CSの結果はまだだけど年間通して強かった!浦和優勝おめでとうございます👏
2ndステージの優勝が消えました。
2位じゃダメなんですか?ってダメだに決まってんだろ!と
スタジアムでビール三杯飲んでも焼肉屋で飲んでもご陽気になれず。
で、今朝に嘉人さん移籍のニュース
風間監督も退任だし。
シルバーコレクターにもほどがあるだろ〜(ノ_<)
強いな〜浦和。CSの結果はまだだけど年間通して強かった!浦和優勝おめでとうございます👏
