年間優勝逃したショックで心は晴れないけど神奈川は良い天気でした。
今日は娘の冬物を買いに行きました。
子供はすぐサイズ変わるな。一人っ子でいとこはほぼ男子、いとこ女子はすでに20オーバーなのでお下がりくるあてもないので毎年買い直さなきゃです
実は私も何着か買ったんだけど…
スカートのフィッティングしてチャック上がらないくらいサイズ合わなかったんだけどカーテンの向こうから店員と旦那がどう?とか声かけてきてね…
つい、
ついね、あーいい感じ?かな?
って言ってしまいました。そして買いました。
多分5キロは痩せないと入らないね、あれは。
あたしゃばかだよ。大馬鹿だよ。
でもねデザインもかわいいし何より4万もしたのに無駄にはできない!
痩せます。
ダイエットします。
本当は努力しないで高須クリニックでなんとかしたい。
でも頑張るよ…
今日は娘の冬物を買いに行きました。
子供はすぐサイズ変わるな。一人っ子でいとこはほぼ男子、いとこ女子はすでに20オーバーなのでお下がりくるあてもないので毎年買い直さなきゃです
実は私も何着か買ったんだけど…
スカートのフィッティングしてチャック上がらないくらいサイズ合わなかったんだけどカーテンの向こうから店員と旦那がどう?とか声かけてきてね…
つい、
ついね、あーいい感じ?かな?
って言ってしまいました。そして買いました。
多分5キロは痩せないと入らないね、あれは。
あたしゃばかだよ。大馬鹿だよ。
でもねデザインもかわいいし何より4万もしたのに無駄にはできない!
痩せます。
ダイエットします。
本当は努力しないで高須クリニックでなんとかしたい。
でも頑張るよ…

