女川町のハマテラスにいったら雅俊中村がいた。
お腹が空きすぎていたので
同じ中村なら憲剛か俊介だったら見に言っても良いが雅俊ならエビフライ食べに行きたい。とごねてみた。
友達に私は故郷宮城より神奈川魂を売ったと言われた。
いつの話よ!俊介はもう静岡だし、そもそも中村雅俊は女川嫌いって中学の時ラジオで言ってたよ。だから大丈夫🙆
と自分こそ何十年も前の情報で押し切ってエビフライ食べに行けました。
美味しかった
お腹が空きすぎていたので
同じ中村なら憲剛か俊介だったら見に言っても良いが雅俊ならエビフライ食べに行きたい。とごねてみた。
友達に私は故郷宮城より神奈川魂を売ったと言われた。
いつの話よ!俊介はもう静岡だし、そもそも中村雅俊は女川嫌いって中学の時ラジオで言ってたよ。だから大丈夫🙆
と自分こそ何十年も前の情報で押し切ってエビフライ食べに行けました。
美味しかった


