くら 寿司に行った。くら寿司に行った。なんか注文の仕方面白いのとお皿でガチャみたいのができるって事で楽しいらしく母たちは無限に食べさせられた。しまいにカレーパンとか頼まれてるし。史上最高食べました安くて驚いた!いっつも混んでるのは納得子供は楽しいだろうねー