最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧アイカツイベント(笑)自分で考えてポージングしたりするあたりイマドキ女子だな〜旦那が喉の調子がよくないとゆうのでハチミツきんかんを作りました。あったかいお茶といただいて早め…また我が家は体調崩しておりました。私は中耳炎で鼓膜を切って膿を出して落ち着いては来ましたが聴力…今日からやっと我が家は通常営業になりました。でも昼頃のそのそ起き出してきた旦那。ゆっくり半身浴…娘復活。そして、私が発熱。身体中痛い〜T^T痛くて寝てられない。インフルエンザは陰性だったけど…今日はなんにもしたくないので掃除機係とワイパー係に任せる。お熱3日め。ボタン掛け違えてるのは熱のせいではないだろうな〜。今日は娘と私が風邪で病院行ってきました(^^)帰り道このお花を見つけて春だなぁって思いました。…スーパーマリオUを親子3人力を合わせてやってるが、5歳の娘より私の方が足手まといっぽい。子供は…今日は義実家参り。疲れたぁぁぉあおあ。毎週毎週めんどくせぇぇぇえ〜っっ‼あたしの実家はもう三年…娘のお弁当、カトラリー、ハミガキセットいれ完成〜(≧∇≦)幼稚園から帰ってきた娘に見せたら反応…ヤオコーで昨日買ったりんご、6個中4個がこんなだった。ギチギチに袋詰めしてあったからな〜。パサ…今日は旦那が風邪で会社を休んだので、娘のお弁当入れを作れなかった〜(´Д` )37度くらいなの…今日も一日終わった。やれやれ。旦那は風邪気味っぽい、娘も寒い寒い言ってる。私だけ元気。いや、気…<< 前ページ