最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧今朝は簡単にシリアルで(*^^*)今日から午前保育なのでお昼はどうしようかな〜(((o(*゚▽…今日も元気にいってらっしゃい♪( ´θ`)ノカツカレーです。がっつりいくので消化を助けるために食前に酵素を飲みます。私はキウイ。娘はイチゴ…いってらっしゃ〜い♪( ´θ`)ノレモン酵素と青じそのドレッシング初挑戦した。美味しい(*^^*)トマトのアクリルタワシ(*^^*)イチゴを作ってる途中飽きた。ウォーターサーバーに付けたから水…今日は北海道旅行みたいにして!って言われたのでビュッフェ風?にしてみました。沖縄のとうもろこし…今日はミネストローネで(^^)平日だぁ(*^^*)今日は娘が延長保育なので5時まで(((o(*゚▽゚*)o)))なにしようか…娘のごはん、私のごはん(^^)最近ワンパターンですな(´Д` )今日もお疲れ様〜。明日から3連…母の13回忌の法事で三陸沿岸にいってきましたフルーツ酵素さん、泡立ってきた(≧∇≦)今日もお疲れ様でした娘リクエストの人参ご飯と生姜焼き。私はマカロニサラダが苦手なんだけど、娘がはまっているために作…さて、夕飯!今日もお疲れ様でした柑橘系、キウイ、いちご、リンゴのフルーツ酵素シロップ。仕込んで4日め(^^)前に仕込んだ酵素を…手作り酵素教室いって来た(((o(*゚▽゚*)o)))モンスターズインク大好きなんかやってると思ったら、ボックスシーツとエプロンで馬車を作っていたらしい(*^^*)エライム…先週のプリキュアに続き、今週の映画はシュガーラッシュ。結構感動しました。娘は今年の夏公開のモン…<< 前ページ次ページ >>