娘月曜日に遠足でこどもの国へ(^∀^) | are you happy?2

are you happy?2

ブログの説明を入力します。

投稿写真

娘月曜日に遠足でこどもの国へ(^∀^)
娘のリクエストに応えた地味弁持って行きました
今日は参観日。パパと参観してきた
ちゃんと手を上げて発言していたのでびっくりした。そうゆうタイプじゃないと思ってた(笑)で、お家帰ってツリーを飾ったり玄関周りをハロウィンからクリスマスへ。遅いね(^∀^)最近落ち葉がすごかったので庭の木を切り倒した。根っこまでは抜けなかったから踏んだりしないようにきのこちゃんを置いた。なんだかファンタジー(≧∀≦)
で、今日は誕生日だったのでパパが財布をくれました。3日店に通って決めてくれたそうで、ありがたく受け取りました❤️リボンが可愛い。