今日はヨガ行ってきました。普段使ってない筋肉がぶるぶるした〜(^∀^)でも気持ちよかった | are you happy?2

are you happy?2

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

今日はヨガ行ってきました。普段使ってない筋肉がぶるぶるした~(^∀^)でも気持ちよかった💝
朝ごはん納豆巻きをモリモリ食べた娘。明日は運動会。
寝てしばらくして様子を見に行ったら熱い。
今、熱39度…
やはりここぞとゆう時に熱だします
ソーラン節、いっぱい練習したのになぁ…
今日徒競走の練習で初めて1位なれたのになぁ…熱下がらなかったら休みだね。がっかりするだろうな(T_T)

#熱 #ソーラン節